中尾雄太の中古車査定徹底解説!

中古車査定について、中尾雄太ができる限り調べてみます。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マイカーを値踏みして貰う際は

至急です。 車の査定専門的な方、詳しい方、お願いします。 中古車を売却しました... より引用 至急です。 車の査定専門的な方、詳しい方、お願いします。 中古車を売却しました。 何社か、営業の方が見てから金額が1番高く売却できる中古車販売の方がいたの…

状態が悪かったり古かったり

バイク年式詐称。年式見分け方について教えてください。 半年ほど前にZRX-Ⅱ 2008... より引用 バイク年式詐称。年式見分け方について教えてください。 半年ほど前にZRX-Ⅱ 2008年式の中古を40万で買いました。 (車検証にも2008年と書いてありました) しかし…

注意して車に乗っていても

トヨタのSUVハリアー中古車を売却、査定見積もりで高く買取ってくれるところ 教え... より引用 トヨタのSUVハリアー中古車を売却、査定見積もりで高く買取ってくれるところ 教えてください! まだ乗って1年ちょっとです。友人に「ハリアーなら今なら結構 高…

マツダで新型車を

車を中古車店に売りたいのですが、ネットでの査定を利用した場合、自分でお店にも... より引用 車を中古車店に売りたいのですが、ネットでの査定を利用した場合、自分でお店にもちこまないといけないのでしょうか? 車を売りたいので友人に相談したら中古車…