中尾雄太の中古車査定徹底解説!

中古車査定について、中尾雄太ができる限り調べてみます。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コレまでの車屋に車で行って鑑定してもらうつも

中古車の修復歴ありってなんですか?具体的に。 より引用 中古車の修復歴ありってなんですか?具体的に。…(続きを読む) 引用元:https://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/RV=1/RU=aHR0cHM6Ly9kZXRhaWwuY2hpZWJ1a3Vyby55YWhvby5jby5qcC9xYS9xdWVzdG…

車を売ろうと思い立ったらインターネット

エーリストガレージの評判について教えてください。エーリストガレージという高級... より引用 エーリストガレージの評判について教えてください。エーリストガレージという高級車の中古車を売っているお店でポルシェを買おうと思ったんですが、調べてみると…

買い取り専業店が実際に車を評定する時

中古車の売却方法はどれが最も高く売れるものなのでしょうか? 買い取り専門店や査... より引用 中古車の売却方法はどれが最も高く売れるものなのでしょうか? 買い取り専門店や査定サイトなどがたくさんあり過ぎて逆に迷ってしまます。 中古車をヤフオクに…

クルマ買取についての質問を覗いてみると「他人

中古車の評価機関に、AISとJAAIとがあります。 この両機関の評価点は同じレ... より引用 中古車の評価機関に、AISとJAAIとがあります。 この両機関の評価点は同じレベルなのでしょうか? 例えば、AISの4点の車とJAAIの4点の車の状態…