中尾雄太の中古車査定徹底解説!

中古車査定について、中尾雄太ができる限り調べてみます。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なるべく高い価格で車を売却

中古車査定会社の口コミ・評判・ランキングについて。 中古車を売却しようと思いま... より引用 中古車査定会社の口コミ・評判・ランキングについて。 中古車を売却しようと思います。 なるべく高く買ってくれるところを探しているのですが オススメの業者っ…

車を売ろうと思ったら

車を運転中に信号待ちで前から2番目に停車中に後ろから追突され、前の車に追突し... より引用 車を運転中に信号待ちで前から2番目に停車中に後ろから追突され、前の車に追突し自分の車が全損査定(修理費が新車購入位かかる)rされました。 私の車は、新…

いつにもまして念入りに車内の掃除をし

中古車を少しでも高く売るために、査定の前に洗車やキズをきれいにしておいたほう... より引用 中古車を少しでも高く売るために、査定の前に洗車やキズをきれいにしておいたほうがいいですか? 車を買い替えたいのですが、今乗っている車を少しでも高く売っ…

コレまでの車売買に際し

中古車の一括査定について。 東京に転勤が決まり、車を手放すことにしました。 東... より引用 中古車の一括査定について。 東京に転勤が決まり、車を手放すことにしました。 東京の駐車場代がビックリするくらい高いし、 それに車がなくても移動に困らない…